10月13日(日) に出演予定だった、

岩手県盛岡市にての「もりおか市場まつり」

台風接近のため中止となりました。










わたし自身も、
初めての東北地方で、盛岡遠征がすっごく楽しみで…。



だから中止を知った時は驚きしかなかったけど、

今回の台風は
前回の台風よりも遥かにすごいってことを
朝、ニュースで見たので 今週末大丈夫かな って思ってたから、

少しでも台風の被害が減るって考えたら受け止めるしかなと思いました。






盛岡に行こうと考えてくれてた方には特に申し訳ないけど、
わたしたちも気持ちは同じなので(;;)

行きたかったな〜〜〜。

イベント自体中止じゃどうにもならないので
ここは我慢…(><)





また行けるように頑張るから、
これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️
























あげは