2019年9月25日


Menkoiガールズ結成8周年



























MenkoiガールズAceのあげはです















2011年の今日に麺恋ガールズが誕生しました






わたしは
当時 小学一年生で、
何がなんだかわからず
ただお姉さんたちについて行くことで精一杯だったかな


自分の好きな場所、空間だったことは確かで
ただただ踊ることも好きでした











でも今は、
ただ好きなだけじゃないかな。


前よりも好きっていう気持ちは増していってるけど、
他に掴みたいものがあるし、
自分の夢や目標があるから
アイドルやってます


 



あとは、LIVEすることの楽しさを知っちゃったよね

ここからは抜け出せない気がします(♡)



みんなと作り上げる一つ一つのLIVEが楽しくて楽しくて、本当に幸せです。















私たちは、
ぐんま特使のご当地アイドルです



ですから、
一番のご当地アイドルを目指して、
これからも頑張っていきます…!















@JAM で 幕張メッセや横浜アリーナでLIVEができたり、

ZeppでLIVEができたり、

ロコドル甲子園で優勝できたり、

北海道、長野、静岡、名古屋、大阪、京都、石川 などたくさんの場所に遠征できたり、

天才てれびくんに出演できたり、

冠番組をもつことができたり、

ユニットを組んでLIVEすることができたり、

憧れのアイドルさんとご一緒してLIVEを見れたり、お写真撮ることが出来たり、‪❤︎‬‪

当たり前のように東京へ行ってLIVEができたり…、



いつも応援に来てくれる皆さんのおかげです


本当にありがとうございます🙇‍♀️


















Menkoiガールズ、
8年間 続いてきてるけど、

まだまだ長いグループになると思います。




なのでこれからも応援、よろしくお願いします!!








そしてこうやってブログを読んでくれてる方に、
LIVEに足を運んでほしいです‪❤︎‬‪


 "今のMenkoiガールズAce" を見てほしいです///






課題が多かったり
まだまだなことだらけだけど、

来年は高校生にもなるし、

一生懸命 自分の人生を歩んでいきます💚












Menkoiガールズに青春を捧げて8年。


これからもMenkoiガールズを愛していきます

そして来てくれる人を大事に、大切に…。
















9年目も未知の領域に踏み出して、


たくさんの方に見つけてもらって、
LIVEに来て楽しんでもらって、

今いる方たちと一緒に私たちも楽しみたいなと思ってます!












今週末のLIVEは

土曜日   東京スカイツリー

日曜日  館林定期公演

です!



ぜひたくさんの方に来ていただきたい…💭

よろしくお願いします💚













これからも頑張るぞ〜〜〜!


ついてきてね( ´꒳​` )




MenkoiガールズAce  あげは