みなさん

こんばんわんこ!

MenkoiガールズAce

まりのです!
今日で16歳になりました·····!!!

0:00ぴったりのお祝いメッセージ、、

ツイートへのリプ、SHOWROOMのコメント、たくさんありがとうございました😭♡

22日のライブ終わりにみなさんがしてくださったサプライズ、、

あれから余韻がさめぬまま、今日を迎えました〜

24時ぴったりに起きてる人もいると思うし、

ぴったりツイートしてみようかな〜って思ったんだけど、

普通に爆睡でした笑笑



なんと···クラスのみんなからSplatoon2をいただきました·····😭😭

本当に感謝でしかないです、ありがとう〜〜〜〜😭😭


今日は、朝 「晴れるぞ〜〜」っていう感じの天気だったし、

天気のニュースも雨マークついてなかったから心配ないと思いましたが、

見事に降りました〜〜〜🌟🌟✨✨✨


自分でもさすが、と思いました笑


今日は担任の先生が出張だったので、ミニ先生を友達と2人で担当したり、笑笑

なんか色々体験しました!笑


そして、たくさんの人に祝っていただきました〜〜うれしいうれしい😊💖



それでは!

まりのでした!

ばいばいぬ〜