石川から帰ってきました〜!



改めて2日間ありがとうございました!!







MenkoiガールズAce の あげは です💚




今日は髪の毛 巻きました〜‪。

 




飛行機乗ったから崩れて、
ゆる巻きになったよ(♡)

今は寝ぐせみたいになってますー笑















いただいたお菓子…☆彡.。






 




そういえば、
今回の遠征でのネイルは
 緑 × ゴールドよりの黄緑 でした💚🥇




学校の頭髪検査で、
夏休み終わりに爪の白いところがなくなるまで切ってしまったので、
いま伸ばすのに苦戦中です(笑)






ラスベガスの時は、
ギラギラな爪になりたい…笑


あげに合うネイルの色ってなんだと思う…?

よく分からないんだよね〜(;;)

衣装に合わせる時もあるし、
塗りやすかったり
キラキラつけたり、シールはったりしやすい色ってなると、

だいたいオレンジか緑になっちゃう…( ˘꒳˘)



ちょっと暗いシンプルな色にも挑戦したいです🍂🍁🌾🍄


















9月、まだまだイベントあります!







 



21日(土)
伊勢崎花火大会(ゆうき、みさき 司会)

22日(日)
上野音横丁

28日(土)
東京スカイツリー

29日(日)
館林定期公演




ぜひ会いに来てください!
















ps. 月9最終回 始まるまでリュウソウジャー見てる‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬




あげは