こんばんは




まりあです




クマムシくんUMAくんバイキンくん









今日は
台風とかの影響?とかもあって
少しいつもより遅めの登校だったの。

でね、
自分で時間割り勘違いしてたみたいで
行ってすぐの授業はプールだったの。
「え?!プール?!!!!」
ってなりました汗💧

ちゃんと確認します😬笑




今日は学校に行ったら
最初にあなたの番ですの話でした!
最終回まりあも見た👁
最初は、
帰りの車の中で見てて
あとで見よう!って思ったんだけど
気になっちゃって見てましたそのあとも!!

まだ見てない方いると思うので
あんまり言わないでおくね笑

とりあえず、
続きがほしい!!
って思った。

まりあはー
あんまり怖い系のは
好きじゃないんだけど、
あなたの番ですは
1話から見たかったよー😭



で、
最近は
あなたの番ですみて、
大友花恋ちゃんの髪型がやりたいの!
今日も挑戦したんだけど
あんまり上手くできなくてねー😭😭

お化粧とかもやってみたいんだよね💭💗



中3頑張ります!!




とりあえず、
今日も元気でした!!!!




また明日!!















まりあ