みなさん

こんにちわんこ!

MenkoiガールズAce

まりのです
昨日は、東海アイドル万博2019に出演させていただきました!♡
私は2つでお団子してた人です!!!!!
【まりの】っていいます!よろしくね( ^ω^)


昨日初めて見てくださった方がたくさんいらっしゃったと思います!

もちろん今回も書道パフォーマンス!

1m×4mの大きな紙に書道パフォーマンスさせていただきました!

インパクトに残っていたら嬉しいです


お写真とっていただきました🌟🌟
=LOVEの 佐竹のん乃さん、大場花菜さん💖
Want you!Want you!をカバーさせていただいていて、その動画を見てくださったそうで😳😳
めちゃめちゃ嬉しかったです!

ゑんらのみなさん💖

曲調がめちゃめちゃめちゃめちゃ好みで、パフォーマンスに圧倒されました!!

歌声大好きです!!( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡♡

二階席から見させていただいて、気づいてくださってました😭


神宿の一ノ瀬みかさん、羽鳥めいさん💖
神宿さんすごく大好きで、後ろを向いてもMC中もずっと笑顔で、キラキラしてました!間近でみても美しかった、、
ひなさんの歌声特に大好きです♡舞台袖で見てたら手を振ってくださいました///😳😳


たくさんお勉強させていただきました、本当に感動しました

いつも見ているアイドルさんや、カバーさせていただいているアイドルさんが

たくさんいらっしゃるイベントに、
こんなふうに同じようにたたせていただけて嬉しい反面、とても緊張しました


同時にもっともっと頑張らなくちゃいけないな、と思いました

こういう風にライブに出させていただけるのも、いつも応援してくださるみなさんのおかげです🥰

だから、これからもずっと応援してください🥰ついてきてください🥰🥰



それでは!

まりのでした!

ばいばいぬ〜