今日は夏休み初めてのOFFでした😊



7月はお休みあったんだけど、
普通にメンバーと一緒に宿題やってたから、

今日みたいなゆっくりしたOFFは今日が初めてでした‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬






あげはです!














今日は早起きしました🌞


朝一で映画 行きました‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬


今年は無理かな〜 って思ってたけど、
今日がお休みになって、
今日しか絶対チャンスはない! と思って…♡


一人映画です💗




もちろんリュウソウジャーの映画です








とにかくみんなすてきでした。

以上!


もうそんな感じ。
ほんとに、


SHOWROOMでお話したからブログに書くことないぐらい\(^^)/笑

でも、本当に皆さん演技上手いな〜って思ったし、
それにつられて涙出てきたり…、
今年の夏も見れてよかった😊💖





Twitterで、
「やっと見れてよかったね」って言ってくれたりした人いて嬉しかった( ´꒳​` )


もしリュウソウジャー&仮面ライダージオウ見た人いたら話そーね✌️















ゆうきりんとまりあかちゃんは
ライオンキング見てきたんだって!






桃のジュース飲みました🍑🍑🍑
















で、午後は踊ってたの‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

(騒ごうぜ! 、 カラッガーゼ しか踊ってませんが…。)



ちょっとお暇さんしてたのでSHOWROOM2回やりました\(^^)/


朝とお昼すぎ♡



この動画 見てくれた??

思ってたより反応してもらえたからよかった(笑)



今は部屋に踊れるスペースがあるからやっただけです。
普段はこんなことしてないからね!!



あのカラッガーゼの頭振るとこをやりたくて
髪の毛も縛ってたのをとっておろしました🙂




その振り付けは、
あやと考えて作ったんだけど、
あげが頭ふるのやりたい! って言って取り入れたの( ´꒳​` )




カラッガーゼ好き(*^^*)
結構 体力使うけど🔥

















明日はいよいよ 東海アイドル万博2019 です

Zepp Nagoya  にて



Zepp Diver City  、 ZeppTokyo と きて、
今年はZepp Nagoyaにたちます!!

緊張するな〜〜〜


けど、後悔しないようにLIVEするんだ…。


皆さんよろしくお願いします🙇‍♀️















ps. 寝る。    明日 4時出発 6時間後だ…。




あげは