今日はレッスンでした〜〜




こんばんは‪❤︎‬‪






あげはです!


今日はももちゃんと撮ったよ💗


終わったあとアイス食べたんだ…✨





外で食べたの😉

暑い中で食べる
冷たいアイスは
美味しいねっっ\(^^)/

















最近、
TIFの動画ばっか見てる(;;)





スパガ、こぶし、BEYOOOOONDS、BiSH、マジパン をずっと見てます‪❤︎‬‪


スパガさんは安定に好きすぎます♡♡♡
赤い情熱やったのは泣けちゃう。

こぶしファクトリーさんは、
カバーしてる 明日テンキになぁれ はもちろん
TIFでやった曲 全部好きでリピしてます✨
煽りもすごい。

BEYOOOOONDSさんは、
泡沫カバーしたりもしてたし、
衣装かわいいし…(*^^*)

BiSHさんはカバーしてるオーケストラを見て勉強してます。

マジパンさんは、昔から好きで、
新曲 好きです( ´꒳​` )






あと、Juice=Juiceさんとアンジュルムさんの動画見てて、

個人的にアンジュの推しのりかこ様があやちょのパートを歌ってるとこ多くて泣きそうになってます(;;)♡









今YouTubeの履歴がアイドルさんだらけでやばいことになってます(*^^*)
幸せ…💗


見せたいぐらい…(笑)(嘘)




でもね、
ヲタクしてるだけじゃなくて、
それを自分のLIVEにいかせるように
頑張ります💪💪 笑








これからも何卒よろしくお願いします🙇‍♀️








さっきMステで
BEYOOOOONDSさんが出てた✨

あと仮面ライダーも出演するみたい(笑)















ps. 無事 宿題は終わりました。

あげは