あげはです!





今日は MenkoiガールズAce のメンバーで
東京サマーランドに行ってきました!


8月24日にLIVEさせていただく下見もかねて行きました!!




みさきと💜

眩しそうです…🌞




今日は天気があまりよろしくなかったから
すっごく空いてたんです!!

すぐに乗り物乗れるし、
駐車場もすごい空いてるし、
プールサイドもプールの中も余裕がありすぎるぐらいでした✌️


でも、太陽出てきたり曇ったりの繰り返しで過ごしやすかった…!!





当日は8月の最後の方の土曜日だから
すごく混みそうな予感…。

ステージはね、
大きいメインの流れるプールで
自分が流されると見える場所にあるんです


この3枚目がステージです!

大きい〜〜\(^^)/



これは楽しみすぎますよっっっ✨




24日はみんな予定空けて、
みんなでサマランに集合だ〜!!

熱くなろ🔥










ps.
今日はお風呂はいってエアコンつけてすぐ寝よう


あげは