こんばんは‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬


あげはです!





先日 東京でLIVEした時に、

いちごとスイカのタピオカを飲みました♡



いちごとスイカジュースに、
タピオカが入ってるの!


いちごの果肉も入ってたし、
思ってたより美味しかった‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬





こういうのって、
期間限定とかであるじゃないですか。


そういうのに、
わたしが飲めるようなものがかいてあると、
つい注文しちゃいます‪✨
























今日のおはなし↓






今日は学校で ホーンテッドマンション の映画を見たんです

英語のだからなにしゃべってるのか分からなかったけど
日本語で訳が書いてあったから楽しかった✨


ディズニーにも乗り物があるみたいね!



教室は明るくて
みんなテレビが見えるように真ん中にきゅって集まってるのに
物語は怖いから大きい声出さないように悲鳴あげてました/////(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

(大きい声出さないように悲鳴あげてた ってどういうことだ…笑。)


いいところでチャイムなっちゃって、
続き早く見たい! って思ってたのに、
明日 その授業がなくて残念すぎました(;;)


だれか今度 一緒に見ませんか?(笑)







フォルダー見てたら冬の写真でてきた⛄️❄️

モコモコパジャマ〜✨














あとね、
わたしスーパー戦隊好きなんだけど、

9月からまた仮面ライダーにハマるかもしれない…🔥



キャストさんが…(♡)

わたしの好きなモデルさんがヒロインででるから、
観れる時は絶対 見ようと思います‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

仮面ライダーゼロワンだって✨





みんなはスーパー戦隊とか仮面ライダーって
なに見てました??




わたしは、

スーパー戦隊なら
 ゴセイジャー、ゴーカイジャー、トッキュウジャー、シンケンジャー、ゴーオンジャー

仮面ライダーは
鎧武、フォーゼ、オーズ 

かな〜〜。




そして今でも大大大好きなのは
快盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー    です。


ルパパトは沼にハマったといいますか
沼に落ちました。(笑)





わたしがスーパー戦隊好きって告白した日のブログです


この時はちょっと遠慮目にしてたんだけど、
今ではもうガッツリ言ってます‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬










21日(日)
館林ホットホットアイドルフェスティバルvol.6 です!

もう予定は立ててくれました🥺??


ぜひ あげは で予約して会いに来てください
💚💚💚



絶対楽しいLIVEにしよ!

館林でのアイドルフェスということで、
わたしは思いっきりライブします!

私たちにとって大切で重要なイベントなので
本当にたくさんの方に会いに来てほしいです

よろしくお願いします!


















長々とお付き合い、ありがとうございました
☜♡☞、










ps. お風呂出たので今から長々と
紙に文章を書きたいと思います(´口`)



~あげは~