みなさん

こんばんわんこ!

MenkoiガールズAce

まりのです!
今日の髪型はエルサだったよ〜

とても好評だったみたいで嬉しい( ^ω^)
大人っぽいっていっぱい言ってくれた( ^ω^)


今日は、羽田空港第2ターミナル 5階 屋内展望フロア(flight dack tokyo)にて行われた、

『羽田マルシェ』というイベントにてライブさせていただきました!

YouTubeの生放送もされていましたね〜見てくれてたかな??

YouTubeライブ、体験した感はないんだけど、初体験だったな〜



今日のセトリ↓

1、ワンダーランド -GUNMA- short ver.
2、やまのうた
3、きゅうりに私は恋をした
4、スキヤキソング


スタンドマイク4本使ったライブだったよ〜レアレアです( ^ω^)

火曜日にレッスンしたの!



今日のお昼はガッツガツに食べてしまった。

カレー食べたいなあとかからあげ食べたいなあって言ってたと思うんだけど、、
衣サックサクで美味しかったです( ^ω^)
意外と食べやすいサイズだったから、ちょうどよかったです👍
からあげやないやん。って思うかもしれないけど似てるからセーフ🥰


明日はレッスンです〜〜

7日みんなに会えるの想像しながら頑張るね?🥰🥰

7/7(日) アイプラに出演させていただきますっ!

今回は、1部、2部ともに
MenkoiガールズAceとキーポンの出演⭐️

キーポンは、新曲お披露目!!!!!!!!

私もめちゃめちゃ楽しみです、超可愛いです。

作詞は、みーちゃん。
振り付け(ダンス)は、あげとあやの2人です〜

場所は、上野音横丁です!!

みんな、予約してね!!今今!!!今予約して!!!忘れちゃうから〜!!!

忘れないうちに、よろしくお願いします!!🙇‍♀️🙏


↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑


それでは!

まりのでした!

ばいばいぬ〜