みなさん

こんばんわんこ!

チーズトーストにタバスコかけたらピザトーストみたいになって美味しいよって言われたから

かけたら激激美味しかったこれからチーズトースト食べる時いっぱいする、、


MenkoiガールズAce

まりのです!
今日は浅草Gold Soundsさんにて行われた、

「黒猫は星と踊る」さんのライブにゲスト出演させていただきました⭐️

黒猫は星と踊るさんのMV撮影で、紙飛行機とばしてたね〜〜!

せーのって!楽しそうでした〜!!


なんだか懐かしかったです笑笑


昨年とばして担任の先生に

こらーってグシャアッって怒られたなあ、って思って笑笑

懐かしいといっても昨年ですが、、笑


今回はゲスト出演でしたが、45分間もライブをさせていただいて、、、
 

セトリ↓

1、Ace7
2、騒ごうぜ!
3、やまのうた
4、意味わかんない
5、Want you!Want you!
6、BUNBUN NINE9'
7、カラッカーゼ
8、キラキラBoy☆彡
初めましての方がすーーーごい盛り上がってくださって、

物販にも来てくださって、すごく嬉しかったです···!!!

お名前覚えたよ〜〜ありがとう!

私のことをもっと深く知って欲しいなあ、!

お話するのに、やっぱり時間に限りがあるから、、本当はもっとみんなとお話したいな〜( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

だから、また来てね!いっぱい来てね!


黒猫は星と踊るさんとお写真っ!
呼んでいただき、ありがとうございました〜!



次回は、7月4日(木) 月間アイドルプラネットちゃんねるに、

ゆうきりんとみーちゃんの2人が出演します!

コントが毎回とてもとても楽しみなの···💗💗

4日はどんなコントかな!!
楽しみです!!


7月5日(金) 羽田空港第2ターミナル5F 展望デッキにてライブ!

公開生放送、フリーライブ!!

時間は、13:35頃〜を予定してます!

平日なんだけど、、みんな来てね!!



そして、6/26(水)〜7/7(日)まで、

公式SHOWROOM(『お習字アイドルMenkoiガールズの修行中』)でイベント参加中です!!!!

みんな、毎日毎日忙しくて大変な中、星投げ本当にありがとう😭

7日までイベントは続くので、みんな全力でっ、、!!!

よろしくお願いします🙇‍♀️



ブログお別れ間際
カメラロールに入ってました

私のスマホを持って撮影している左 みーちゃん
私のバッグを持っている右 あげです



それでは!

まりのでした!

ばいばいぬ〜