うこんばんは^^








ゆいです❤️❤️






今日は黒猫は星と踊るさんの定期公演でゲスト出演させていただきました!!!


私たちのLIVEは45分とたくさん時間をいただいたので、めいっぱい歌って踊って楽しかった〜🙌


45分があっという間に感じました😳
振り真似とか声とか全部すごく届いてた^^!







初見さんもたくさんいてすごくすごーく嬉しかったです👼💘



物販にきてくれてたりして、Menkoiガールズを覚えてくれてたら嬉しいな😊

そしていつも来てくれるファンの方も声出しとか目線あったりありがとう!!!




今日も来てくださった方々ありがとうございました!






~次回のイベント情報~


7月4日(木)
アイドルプラネットちゃんねる#31
場所   WALLOP放送局/WALLOP Studio
時間   19:30~20:30


7月5日(金)
羽田マルシェ「Haneda Marche」
場所   羽田空港第2ターミナル5階屋内展望フロア
           「FLIGHT DECK TOKYO」


7月7日(日)
アイドルプラネットアイドルパーティーvol.21
場所   東京 上野音横丁
出演   MenkoiガールズAce、キーポン






です!!!


是非お越しください^^!!!







では!