今日は定期公演でした〜!

来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!



あげはです!!









今日の一日はどうでしたっ??



もうこんな時間になってしまったので、
ちょっとだけお話 書きますねっ💚






 




まず、
ユニット^^*

今月も新カバー曲を披露しました\(^^)/




まりまりの新カバー、
難しかったと思うけど、
見ててハマりそうになりましたっ💗


インコトセンパイは でんぱ組.inc さんの
おつかれサマー を🌞🌴🌺✨


この曲 好き〜〜〜

たのしかった(笑)






そしてXXX💋

私たちは、
BiSHさんの オーケストラ という曲にしました


感情移入 頑張りました😊💪



ユニットだとソロが多いんだけど、

前よりさらに1人で歌う機会が増えて、
歌うことがもっと好きに楽しくなりました♪

全然まだまだすぎるけど、
好きになって、もっとLIVEしたい!!  って前より強く思うようになってて…、


だからもっと頑張るね💪💪



(▭-▭)✧











声出したり、
振りまねしてくれて嬉しかった\(^^)/

ありがとう💚












そしてAce

MenkoiガールズAceはなんと
2曲も新曲を初披露しました!!


「やまのうた」
「カラッカーゼ」


なんと今回のこの2曲は、
私あげはと、あやかの2人で振り付けをさせていた!



わたしもあやも、
初めての振り付けだったんだけど、

私たちにお願いしてくれたからには
ステップとか踊り、頑張らないとって意気込んで、

平日に2人で集まってやりました!



それをいつも振り付けしてくれてる
ゆうきりんに編集してもらいました!





初めて振り付けしたのは
やまのうた だったんだけど、

ほんとに難しいな〜って…。



アップテンポの曲じゃないから、
なかなか思い浮かばなかったんだけど、
完成させることが出来ました!

みんなが真似できる振りがいいよね〜って思って作ったよ💚





カラッカーゼ は、
1回振り付けをしたことがあったから、

それをいかして案を出し合いました\(^^)/





みんなに好きになって貰えると嬉しいな♡



ゆうきりん編集ありがとう!(笑)

あやもありがと!





また振り付けする機会があったら、
今度はもっと採用して貰えるように頑張ろうっと💪😊😉👍




山を作ってます↑/'''\





どちらの曲も素敵ですよねっ

群馬のことをMenkoiの曲の歌詞で覚えられちゃう\^^/









この時間、アットホーム感が半端なくて、
幸せだな〜って思いました(♡)








改めて、今日も来てくれてありがとうございました🙇‍♀️

次回は土曜日の渋谷
日曜日の上野です!

皆さん来てくださいねっ!! 待ってるからね💚

よろしくお願いします✩.*˚







日付またいでしまいました!!🙇‍♀️🙇‍♀️

読んでくれてありがとう💚





ps. あや






~あげは~