みなさん

こんばんわんこ!

MenkoiガールズAce

まりのです!
いや〜あつまれどうぶつの森発表されましたね、、


私どうぶつの森大好きで、

おいでよも、街へ行こうよも、とびだせも持ってて、もうそれはそれはガチ勢だったんですよ、、ね?

そしたらなんと、、

Switchやんけぇ、、、、、

Switch持ってないんです(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

スプラトゥーンも友達の家でやらせてもらったら

めちゃ楽しくて笑いとまんなくてはしゃぎまくったので

(誰かと一緒にゲームならはしゃぐ勢 真剣なら無言勢 1人なら真顔無言勢)

(マリオカートで相手にぶつかられたり

マリオで甲羅がぶつかったりすると自分自身の体に当たったわけでもないのに

「いてっっっくそ〜〜〜やりやがったなあ〜〜〜〜」って燃えちゃう勢)


とにかくあつまれどうぶつの森とスプラトゥーンが欲しいですね、っていう話でした( ^ω^)


この前メンバーとね、みんなでゲームしたいね〜って話してたんですよ

私はそれを実現したい。

っていうゲーム大好き人間の話でした( ^ω^)


今日の夜ご飯は冷やし中華だったよ〜

ただの冷やし中華ではありません!!!!!!!!
麺恋冷し中華です!!!!!(餃子も焼いたから横にそえてる。焦げてないよ!美味しかったよ!)

すべて私がやりましたよ褒めて褒めて( *¯ ꒳¯*)ドヤ

普段あまり料理しない私でもめちゃ簡単にほぼ一瞬で出来たので、

料理苦手な方や料理あんましないなあって方も、

楽々おいしく出来ちゃうので、オススメです( ^ω^)


なんと!16日の館林定期公演でも販売します!


他にもいい事たくさんあるので!!

本当に来ないと損しちゃうやつです( ≖ᴗ≖​)

来てね!来てね!来てねねねねね!!!



それでは!

まりのでした!

ばいばいぬ〜