今日はヲタ活してきました

あげはです






SUPER☆GiRLSさんの
ナツカレ☆バケーション リリースイベントに行ってきました!

ららぽーと横浜へ🚗 ³₃














明日が金澤有希さんの誕生日ということで、
Happybirthday歌ったり、
この黄色いひまわり(風車)をもってサプライズ応援しました!!


ファンの方が大きな横断幕用意してて、
すごいな〜〜と思いました














今日は女性専用エリアに入りました🙂

今回も2列目で見れたよっ⸜❤︎⸝‍



LIVEはまたいろいろなこと吸収してきました

今日 改めて気づいたことあったし、
自分のステージに生かせたらなと思います♡














特典会では、
グループ撮影と、握手をしてきました🙈💕





握手会はね、
本当は3回やる予定だったんだけど、
蛍ちゃん推しの方が特典券を1枚下さったんです(;;)

最近わたしのSHOWROOMにも顔を出してくれる方で、
まだお会いしたことないし、お話したことなかったのに、
朝から声を掛けてくれて、
特典券まで下さって…、。

ヲタは推しに似る って本当なんですね😭

最後ちょっとだけでしたがご挨拶できてよかったです\^^/
本当にありがとうございました🙇‍♀️💚











女ヲタとしての一言


渡邉幸愛ちゃん 
王道アイドルのエースだと改めて思ったし、
「なんのポーズする?」って聞いてくれた時の優しさは本当に心打たれました💘
ソロを歌ってる時の表情がすごかったです。
ナツカレで夢梨ちゃんと2人でやってるシーンが映画みたいでした
ロングのこうめちゃん好きです❤

石橋蛍ちゃん
目が合ったとき(多分)の優しい瞳と
優しさがにじみでてるステージングが素敵すぎました

阿部夢梨ちゃん
ステージでのMCが本当に素晴らしいし、
踊りも歌も表情も可愛すぎて、あざとすぎて可愛かったです💗

長尾しおりちゃん
「Twitter見てるよね!」って握手の時 言ってくれて、嬉しかったです😭
プリプリ SUMMERキッス  で笛ふいてるの生で近くで見れたからよかった✨😉

金澤有希ちゃん
写真撮影の時からずっと「ありがとう」って言ってくれて、
握手の時に挨拶したら、「やっぱり一緒になるよね!?!」って言ってくれました。
ありがとうございます🙇‍♀️ おめでとうございます💛

石丸千賀ちゃん
喉がダメだったのかな…? いつものパートをほかのメンバーがやってたから心配したけど、
楽しそうでした\(^^)/ 
筋肉すごいな〜

坂林佳奈ちゃん
今日もLIVE、お美しかったです。♡
恋してYes のちかぴパートがさすがすぎて笑ってました🤛
「大好きです」しか言えなかったら
「ちょー笑ってるじゃん‪w 嬉しそう‪w」って言ってくれて、おっしゃる通りですと思ってました. ○ 


井上真由子ちゃん
今日もネイルを見せ合いました💙 
ふふふ( ´꒳​` )
恋してYesのソロパートが大好きです💏



門林有羽ちゃん
目がたくさんあった気がします(気がするだけかも笑)
ナツカレの髪型可愛いです って言ってきました( ´ ꒳ ` )ノ

樋口なづなちゃん
もうね、推しが尊かった。 可愛すぎたの(;;)
朝からTwitter、いいねしてくれてもう神だったし、
握手の時ね、
「コンプリン送ってくれたよね?」って言ってくれて…、 タグ付けしたからかなっ
とにかく可愛すぎまして。
歌もすごい上手いし、わたしの名前 覚えてくれてたし、もう最高でした🙈 ありがとうございました。

松本愛花ちゃん
神対応すぎました。
たくさんの人と握手してるのに、
「前も来てくれたよね??」って言ってくれて、なんでこんなわたしなんかのことを記憶のどこかに覚えてくれてるんだろうと思いました(;;)

本当にありがとうございました!






いろいろ吸収できた気がします\^^/

そしてミッションクリアできました!




平成最後って、
もうずっと言い過ぎてて
なんかお腹いっぱい感あるし、笑
みんなも実感してない人いると思うけど、

平成の締め、
平成最後をスパガさんで終われて思い出になりました💚







5月12日は、
対バンさせていただきます!

私たちのところに来て下さるので、
その時はよろしくお願いします!

頑張ります💪


皆さんもよろしくお願いします!













明日は茂林寺で 改元奉祝SPLIVEです!


珍しくみんなの目があいてます(笑)

そして後ろにも人がいます(パネル)💚


雨かもしれないけど、
降らないと信じてるよ!

大丈夫だと思おうね!!


限定販売のMenkoi冷やし中華もあるし、
LIVEも長い時間する予定だし、
楽しみましょう( ´ ꒳ ` )ノ

会いに来てねっ💕💗💕












~あげは~