みなさん

こんばんわんこ!

MenkoiガールズAce

まりのです!
念願すぎたうにいくら丼(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

4週間ぐらいずっと食べたかった。。(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

メンバーみんなはショッピングしたりだったみたいだね〜

私は午前中は課題をがーーーーーっとやって、お昼はうにいくら丼食べに行って、

そこからほんとにちょこっとお買い物して帰ってきて、また課題がーーーーっとやりました。

課題無事終わりましたよ。

オフの日は相変わらずで。ショッピングは珍しいですよ。偉い。

これが本当に平成最後の日かて!!笑

でもいいんです、平成最後だからなんかしよう!!!!!わーーー!!っていうより

自分のしたいことして気の向くままに過ごすのが1番ですよ!同じこと思う方多いと思うなあ( ^ω^)

お仕事の方も多いと思うし。お疲れ様です!


さて、

今日で平成も終わってしまいますが、やり残してしまったことはありますか?

私は平成15年、2003年に生まれて、

そこから小3のときにオーディション受けて、

そこからめんこいに加入して、

それでみんなに会えた平成でしたね〜

幕張メッセ、横浜アリーナ、東京国際フォーラム、Zepp TOKYO、Zepp Divercity、北海道雪まつり、、

そして·····アメリカ、ラスベガス。

これだけ色々な場所で、色々な方に知ってもらえて、色々な人と視線を合わせて、

色々な人の声を聞いて、顔を見て、お話をして、

色々な方に笑顔をいただきました!


オーディション受けてなかったら私どういう人間になったんかな、

なんかさ、ゲームみたいに今をセーブして、で、2人目作って別の選択肢で試してみたいよね笑笑

今にも戻れるし、どういう風にいったんだかもわかるし。

いいねぇ〜いや、本当にいいね。

いいわ。うん、いい。

これからの時代そういうのも有り得たりしてね。夢の夢の夢じゃ終わらないかもしれませんよ。



何が起こるかわからない時代。

もしかしたら今日このブログの投稿が最後かもしれない。

あ、全然意味深じゃないです笑笑

とにかく、今を大事にして、生きましょう。


まだ本当になにもできない私ですが、令和もその先も、ずっと応援してください。

すごくゆっくりですが、進んで、夢を叶えたいです。

まずは、1000人ライブ。

そのとき、みんなの顔を見たいです。

まだイベント行ったことないけど、Twitterだったり、SHOWROOMだったり、ブログを見てくださってるあなた。

ありがとう〜

無理は絶対にしないでください。無理は本当にしないで。

無理しないで、ライブに来て、余裕があったら、物販とかも来てね、チェキ撮ってくれたら嬉しいです😊



明日、令和初日!
一緒に茂林寺をお参りしましょー!!
【宇宙よりも遠い場所】よりもいの聖地巡礼にも
なりますので、お越しくださいね!




それでは!

まりのでした!

ばいばいぬ〜