こんばんはっ

あげはです


今日は邑楽館林に来てくれてありがとうございました!

JAまつり、1日楽しんでいただけましたか?



みさきと💜          白菜〜  







今日のイベントも楽しかったです🙈💕

ゆいとまりのがいなかったから、
立ち位置とか歌とかMCとか焦ったりもしたけど、
練習したのを思い出しながらライブしてました

Menkoiサラダを始め、
いろいろな曲で、
いつもの振りじゃない振りや、
いつもと違うところをやったりしてたから新鮮でした


久々ぬうべるばあぐしたよ♪
5人だとユニット感ある( ¨̮ )︎︎

また7人でやりましょ♡



あとなすも歌った!





















そして2部は新衣装〜🌟🌟🌟



じゃらーーんっっ





戦隊風なんだってよ

強そうですか〜??

Twitterでリプしてくれてありがとうっ
嬉しい💚↓





この衣装、丈が長いから、
それを利用して踊れたかな

ちょっと難しかったです(笑) 踏みそうで怖かった🙈


また着たいな〜❣️









Ace7は、
「次は〜、まりの!」って言ういつものところが違ったり…、

今 反省会して見てるんだけど、

自分が好きなグループが誰かがお休みだった時、こうしてくれたら嬉しいなって思うような要素がちょっとずつ入ってきてるんですよ。 今日の2部、。♡


カレーライスではね、
間奏のワルツみたいなとこをのんちゃんとやりました

あげのパートナーゆいなんだけど、
のんちゃんは背が小さいからやるのに可愛かったです(笑)

あのダンスシーン、以外に難しいんですよ💦


ゆいと2人でやるときも、
足が絡まってつまずきそうになることお互い多いし、
最初はすごい難しかったんだけど、
それを頑張って覚えてくれましたっ💗💙




スキヤキソングはセリフ言ったり、
いつもと立ち位置全然違ったから、
その場から見てる景色がいつもと違いました
🙂🙂
みさきのセリフがセクシーで好きになりました✨😉笑


あと、くノ一ニンジャ隊 好きだからできて楽しかったし、
あの以衣装でくノ一やるのはなんかグッとくるな〜と思いました💚

前髪巻くの上手になりたい…(。)





Twitter、いいねとコメント待ってる💚⸜❤︎⸝‍


次は来週の日曜日ね!

そのためにレッスン頑張るからね💪






ps. ケロロって番組あるよね? 今日やっててちらっと見たんだ💚

~あげは〜