こんぴー

みさきだよ






じゃーん



何歳に見える?





ん?笑笑

ん??笑笑






まあウィッグですからねん🤤





スーツも!!!!




ちょっと先生っぽく指差しで笑笑👩‍🏫


あ!でも先生役じゃないですよ、、






どうしてギャルの服装したのか
どうしてスーツを着たのか、
あとは来月のでんえんまる情報局を
ご覧ください👀




今回5月号はこんな感じで出演してますので
お楽しみに♡






ちなみに今は4月号が毎日放映されてまーす!
館林ケーブルテレビで見てくださいね











明日はわたし、
初めての東京販売促進活動!!

きゅうり売るんだ〜〜〜🥒





一生懸命声出して、一本でも多く
買ってもらえるようにがんばります!!

ゆうきりんとは別の店舗だから
それぞれお互い頑張ろうねって今日も
言ってました。




できればファンの皆さんにも
来てもらいたいなあ


そしたらもっと頑張れそう


東京だよ( ◠‿◠ )









よろしくね




じゃあ、今流行りの長風呂、
行ってきます