こんばんは\(^^)/

あげはです









今日は、
5月12日(日)に群馬県の館林市で開催される、
「館林ホットホットアイドルフェスティバルvol.5」の、
SUPER☆GiRLSさんの出演メンバーさんが発表になりました。



館林に来て下さるのは、

渡邉幸愛さん 石橋蛍さん 阿部夢梨さん 
長尾しおりさん 金澤有希さん  
  の5人の方です。








ちょっとこれは〜…、。

事件です。大事件!!(笑)



( 今日 発表っていうの知らなくて、
私たちもファンのみんなと一緒だったんです
ちょうど今日はスパガさんの  OG 内村莉彩ちゃん  のロンTでした( ´꒳​` )









スパガのエースで本当に美しい渡邉幸愛ちゃんが来てくれることは本当に嬉しいです
うめうめコールしたい…。
幸愛ちゃんはすごい大きな存在すぎてなんて言ったらいいのか…。 
幸愛ちゃんみたいになれるように頑張ります

石橋蛍ちゃんは、ヲタとして本当に優しいし可愛いと思ってるし、
いつもブログで熱く語ってて尊敬してるし、
ソロもすごい増えてて大好きな歌声です。
キラピュアのほたるちゃん大好きすぎます

阿部夢梨ちゃんはわたしがリリイベ行った時の握手会で
沼に落とされたお方です。(笑) 
夢梨ちゃんは るかちゃんとか なあぽんのパートを歌ってて、すごい好きです。
今月、SPCで夢梨ちゃん推し選択してます💓

長尾しおりちゃんは3期の推しで、
わたしと年が1個しか変わらないのに本当にすごいな〜と思うしいつも可愛いです。
しおりちゃんの 恋は初心者マーク の歌がすごい好きです。
Twitterの写真すごい保存させてもらってます

そして金澤有希ちゃんは、
その瞬間だけでも私たち Menkoiガールズ のことを覚えてくださってた方です。
4期で抜群すぎるぐらいのステージですごいな〜って思ってます。
Sugar Baby でGEMさんを好きになりました







そんなメンバーさんが来てくれることに本当に感謝です。




そしてはせぴーさん、ありがとうございます






スパガさんのLIVE、すっごく楽しみで、
一緒に対バンできること自体すごいことなので、
まだ実感っていうか、
頭がついていけてない感じがするけど、

私たちも精一杯盛り上げさせていただきます!







私たちの地元に来て下さることが 
まずすごいことなので、


わたしはその名に恥じぬように頑張ります💪

日本語あってる?(?)







5月12日(日)はMenkoiガールズに予定をください♡

館林に騒ぎに来てください!


あげはで予約、お願いします🙇‍♀️





みんな、待ってるからね💚











ps. 今日は一日中テストで、
そのあとそろばんに行って 
お習字の試験して、パソコンするという流れでした
明日も朝の6時30分から配信するから起きてね♡


~あげは~