こんばんは

あげはです




学生時代、
体育館で転んだことありますか??

体育館の床で転んだりすると、
すっごい痛いの、あるあるですよね。

摩擦して火傷する流れ。

すっごい痛いよね😳💦







それやっちゃったんです
今日の朝







すごい透明感のあるぼかし入れたんだけど…、分かります?

ぼかし入れても真ん中 丸くなってるの分かるよね!(笑)



地味にすごい痛いの(;;)







今日なんかみさきも転んだって
帰ってからツイート見たから…(💭)








午前中ほとんど体育館だったんだけど、
休み時間中に、
友達と 遠心力とか言ってぐるぐる回ったり、
エアーぐるぐるバットしてたから自分が悪い

(笑)









浮かれてました。

火傷しました。



これは完全につばきファクトリーです🌷(笑)


♪今夜だけ浮かれたかった
♪低温火傷


曲と一致しました❥︎:❥︎🔫


















定期公演とかの載せてない写真が大量にあるからゆっくり載せてくかも(⸜❤︎⸝‍)








ps.  アバター配布が始まったね😍
AM6時30分からやるからねっ💚

~あげは~