こんばんはっ

あげはです


今日はハーフツイン💚




館林定期公演 限界突破vol.13 最終回
に起こしくださった皆さん、ありがとうございました!

限界突破…、、、
できたよね!!!!






まず、Pen-Pen♡


Over The Future を初カバーしましたねっ


かおんがソロで歌ったことがあるんだけど、
大丈夫かな〜💦 って思ってて、

でもさっき見たら
ヲタさん達の盛り上がりにみんな嬉しそうでにこにこして踊ってたから☺️


まだまだ頑張ろうねっ👊






そして Jr.


ジュニアは とっとこハム太郎 を初めて歌ったんです

まだ5歳とか6歳の子達が、
私たちに合わせて踊りを覚えて踊ってるって考えるとすごいねっ    
わたしも6歳とか7歳から麺恋ととして踊ってたからちょっと頑張ってるの分かるな〜


みさとがキラキラ笑顔全開で、
「あやちゃんみたいになれるように」みたいに言ってて、
あやちゃんを連想させたのかなと思いほっこり💓






で、わたしとゆうきりんとあやのユニット、
XXX💋


あやが歌っちゃいけないから、
いろいろ悩んだり考えたりしてたけど、
 夜明けBrandNewDays をマイクスタンドにセットして歌ったり、
新しいことだったけど、頑張りました


またいつか3人で夜明けやりたいな











最後にAce!!


1部は書道パフォーマンス披露しました
(わたしは左前で書いてます)

1部は YOZORA カバーしたり、
大好きな くノ一ニンジャ隊 やったり楽しかった( ¨̮ )︎︎❤︎︎






そしてそして
鬼セトリな2部。

もうほんっとうに鬼セトリ!!(笑)


アッパーレー(カバー)
〜冗談じゃないね(カバー)
〜BangBangBang
〜絶響アイドル魂
〜ずっと大好き
〜キラキラBoy


もう見ただけで頭がクラクラするわっ🙈💕



限界突破最終回だったので、
あんなセトリになってました♪


もう最後の追加の3曲なんて限界突破して
アドレナリン出てて…、記憶にないんだよね😳💦

絶響の曲紹介なんて、何言ってるか分からないし、
キラキラのサビ前の煽りでは、初めて声がつぶれるぐらい出せたし…。
楽しかった☺️



ホントにあっという間でした💚

もうこんな時間なんだ(;;)



最後の キラキラ はみんな立ってくれて嬉しかった\^^/


今日は来てくれてありがとうございました!

限界突破というテーマは本日で終わり。

明日からは「未知の領域」になります!

その名にふさわしくなれるように頑張る💪


これからもよろしくお願いします!


新衣装❤ 
×ハーフツイン



↓ じゅのんちゃん🧡

 


~あげは~