みなさん

こんばんわんこ!

MenkoiガールズAce

まりのです( ^ω^)
ピッタマスクデビューした🤞
寝てる間本当に乾燥すごめで、

あやが、ホットアイマスクと濡らしたピッタマスクして寝てたので、私も濡らしてマスクして寝た。

あえてかっこいい黒ね

呼吸できるんかなとか思ってたけど呼吸しやすい!

良い〜〜〜〜


声ですが、あまり心配しないでね〜
喉は平気なんですが、問題は鼻です。
つら。_:(´◇` 」∠ ):_
早く治します。。


いや〜この4日間動いた動いた。

あとは、この4日間みんなでずっとあげのこと考えてたなあ、と今思います笑

あのね〜、1人減るだけでこんなに少なく感じるんか〜って思ってた!

あげの分まで、私達もライブ楽しみました!

帰ったときに、胸を張ってあげに「頑張ってきたよ〜」って言えるように頑張った( ^ω^)
あげも頑張ってたから、ずいぶん良くなったみたい( ^ω^)



改めて、本当に来てくださってありがとうございました💓

麺恋魂のファンの方がたくさんいて、遠征でも心強かった✨

これからも、ずーーーーっとMenkoiから離れないでください。

初見のみなさんも、ありがとうございました!!

盛り上がってくれて嬉しかった✨

また会おうねーーーー!!

約束だよっ( ^ω^)



明日の個人SHOWROOMですが、

朝5時から配信します!

はやい時間でごめんね、もし眠れない人などいたら見に来てね( ^ω^)眠れないというかもはや普通に早朝ですが。笑




帰ったら、いとこんちからケーキもらったー!
(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー

それでは!

まりのでした!

ばいばいぬ〜