みなさん

こんばんわんこ!

MenkoiガールズAce

まりのです〜
着きました〜京都!!
京都タワーです!明後日はここの…

見えるかな…?10回の屋上に黄色い屋根があると思うんだけど…

そこでライブです!!✨✨

午前中は、ポムシェさんにお邪魔させていただきました!
次の衣装のことも、打ち合わせしてきた〜🥰

ポムシェさんが作ってくださる衣装大好きなので、また次の衣装も楽しみですっっ🥰🥰🥰

いつもありがとうございます!!✨

という感じで、午前。


可愛いのあったから撮った〜
なんかジブリみたいな感じするよね、
ちなみに一番好きなのは千と千尋の神隠しです、本当好き

錦市場に初めて行ってきた!
京都は今回で3回目なんだけど、錦市場は行ったことがなくて…!

すごかったです、どれも美味しそうだったり、

蒟蒻せっけんめちょぷにぷにしてたり、

可愛くて京都らしい雑貨がたくさんあったり!

ちなみに1枚目の写真の いちごチョコは、ここで食べた〜美味しかった!!!

チョコバナナ大好きなんだけど、いちごチョコ食べてみたくて、食べてみた!

新しかったです!!!!
京都っぽいでしょ〜

天気はね、そんなに良くないの。
明日は晴れて欲しいな〜


そして最後は…


よ!る!ご!は!ん!!
どどん!!!!
これだけじゃないですよ〜〜〜

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ででででんんんん!!!

からの!!!
DON☆☆☆

最終的に!!!
テレェエエエエエエン!!!!!!!

すき焼きです!!!!!!!!!✨✨

いや、美味しすぎた。

一番最初にお肉だけ食べて、そこからまたすき焼きが始まりました。
もちろんそこにも大きいお肉。

お箸で2つに分けることが出来ちゃうんです。とろけます。

最高でした。!!!!!!

明日の元気にも繋がりました✨✨✨✨

いや、明日というか、毎日。これから。未来。

本当に美味しかったです!!✨


明日は!!!

大阪城音楽堂にて行われる、「IDOL campus vol.52」に出演させていただきます!
Menkoiガールズのライブは、

16:00〜!!!🌟

観覧無料のライブです!!みなさんみなさんみなさん!

関西のみなさんはもちろん!

来てください!✨✨✨✨✨

物販でお話しましょうね( ^ω^)


最後に、まりあちゃんです
ファンルーム寝落ちㅎㅎ(*´꒳`*)


それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ〜