こんばんは♡

あげはです





今日もお疲れ様でした!


今日はレッスンでしたっ

ただいまーー!!


明日もあるんだけど、
楽しかったです( ´꒳​` )

今日は平日で、普通の学校の日だから、
長くレッスン出来なかったけど、
楽しかったんだ♪



帰りののんちゃんと💙



↑ 顔が…🙃🙃

前髪の影響大!!!!!!







あ、そういえば今日の休み時間はね、
サッカーやりました⚽️⚽️

なんか外が暖かそうで、
最近は雨続きだったから、
外行こーーって言って、
ボール遊びしよーーってなって、
最初バレーしてたんだけど風があって難しかったから
サッカーにしよーってなりました♡

うん、楽しかった!





わたし…、
サッカー、
…、
得意??
かもしれない…。

(笑)

もしかのもしかしたらね、。(笑)


またやりたいな〜ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノー⚽️





…、っていうか、
いつかメンバーとこういう対決してみたい💚




あ、あとね、いま流行りの 3年A組 の話もずっとしてたかも。

今から皆さんは、人質です。

ってやつね(笑)


これを先生に友達とおすすめしたら、
その話を1時間してて、
すごいなんか嬉しかった(*´v`)笑


っていってはいるものの、
わたし全話見てないんだよね…( ˊᵕˋ ;)💦

1話の最後の刺す場面、3、4、9、って感じなんですよ、見たの。

みんなは見てる??


来週です!

あげはで予約してくれると嬉しいな💚


バラエティーや演劇も楽しみっ\^^/


よろしくお願いします!


~あげは~