こんばんは!

あげはです( ´꒳​` )




今日は 佐野プレミアムアウトレット にて
北関東のイベントでしたっ

来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

チェキ撮ってくれた方もありがとーうっ💚

初めての方もいたねっ♪




大きな声は出せない日だったんだけど、
いつも声出してくれてる方たちの気持ちが伝わってきたし、

カメラの人は写真に収めてたし、

今日も来てくれた方への感謝です🙇‍♀️✌️💋




本日の2部の衣装は…、


このベストの衣装でした❤

それも北海道の雪まつりに行くためにつくってもらった
長袖Ver. ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ちょっとだけこの衣装の紹介しようかな♪


 

じゃじゃん↑
腕にこんなものをつけてるのです。


モコモコ〜〜


風が入ってこないし、
ちょー便利なの、!!

可愛いしねっ♡


踊ってる時に手を挙げたらチラッと見えたかな(?)





そして丈☟☟☟


こんな珍しい形になってるんです( *´艸`)

ちゃんと " Menkoigirls " のロゴも入ってるんだよ💓

金で縁どりみたいにされてるし、
丈は2つに分かれてるし、
手の部分は白くなってるし
こだわりたくさんですね° ✧ (*´ `*) ✧ °



今日 初めてこの衣装を着たゆいと❤



首元かくれてるし、
腕にはモコモコつけてるし…、
今日みたいな日にぴったりな衣装でした



ちなみにこれは書道パフォーマンス中の!

わたしは奥で書いてます💚



今日は1部も2部も書道Pありという
珍し目のLIVEでしたねっ



そして長々と北関東について詳しくお話をさせていただきました!

元はMenkoiガールズ、こういったMCを中心に行ってたと言っても過言じゃないので、
懐かし感があったのと、
緊張があったけど、
みんなスラスラ言いたいこと伝えられたし、
良かったのではないのかと…。

北関東のこと知っていただけましたか??


いいねよろしくねっ





明日は上野音横丁でLIVEです!

2部はなんと大トリ!!!!

予約特典あるので、
ぜひあげはで予約してください!
まだ間に合います🌸✴🎎✴🌸

ひな祭りだよっ明日💓

今日の分まで騒ぎましょう!

まってます\^^/





ps. 🧡💛


~あげは~