こんばんは💚

あげはです。


今日は 予餞会 がありました〜

楽しみにしてる一つの学校行事♪



今年は、
パソコンの試験や期末と被ってたから
練習が少なくなってしまい…‪‪💦‬


でも、こういうのは全力で楽しみたいし、
踊るの好きだからちゃんとやってきました🙂

👯💓



「今日から俺は」の 今日俺ダンスやりました💃




練習でね、
「あげはが来ないと練習になんないから今日 来るよね!?」 
って友達に言われたのが一番 嬉しかった(笑)

踊りを教える人でした。🤔✌️




予餞会に出れるのは今年で終わりで、
来年は見る人になっちゃうから、
今年もできてよかった🐯◎!






さ!

3月3日のイベントはこちら☟☟☟


予約特典ありますよっ!

この日はひな祭りですね🌸✴🎎✴🌸


上野音横丁に来てくれると嬉しいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 "あげは" で予約よろしくねっ🙇‍♀️🤛










明日は夜の19時20分頃から配信します!

ラジオもあるからよろしくねっ!!




それではお習字やってきます( ´꒳​` )

~あげは~