みなさん

こんばんわんこ!

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*
今日はGUNMAマンガ・アニメフェスタに出演させていただきました〜💓

アニメが好きなので、ずっと行ってみたいな〜と思ってて、今回このようにゲスト出演という形で出演者させていただき本当に光栄です😭

お昼はね〜
上州名物、ソースかつ丼!!(お弁当)
美味しかった〜〜〜〜


コスプレコンテストも見させていただきました!!!✨

最初は控え室で映像で見てたんだけど、生で見たくなっちゃって舞台袖で見させていただきました( ^ω^)

刀剣乱舞の推しの加州清光くんと鶴丸国永がいた…!!

お話させていただきました〜♡♡
お話してて実際にアニメキャラとお話してる錯覚に襲われた、ひええ‪( ;ᯅ; )‬って感じの病


賭ケグルイの2人もいた〜蛇喰夢子ちゃんかわいいよね( ^ω^)
実写映画もみたい〜
主題歌もめちゃめちゃ楽しみで楽しみで…


みなさんすごかったです✨
完成度素晴らしかった…😭😭💓
作品愛・キャラ愛がめちゃ伝わってきた…!!!!

明日は内田彩さんが出演するそうで…!!
うっちーさん大好きなの。おおおおあう。う。う。う。会いたい。



ライブ前にテンションもあがり〜、ライブ楽しかった〜〜


「宇宙よりも遠い場所」の曲2曲をカバーさせていただきました!

特に「ここからここから」は、初披露でした🎶¨̮⑅*

館林 アニメ=よりもい ですね!!

聖地巡礼に

MenkoiガールズのLIVEも加えて

館林へお越しくださいな🎶¨̮⑅*
↑前に描いた絵と習字

感動のアニメです!!




くっつき虫持ってるのは内緒
このあとまりあにつけたのも内緒


それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!