こんばんわー

あやかです💙💛


わたくし、結構ノーマルカメラ嫌いじゃないです




今日はGunmaアニメフェスタありがとうございました!!

桐生文化会館初でした〜

コスプレイヤーの方がたくさんいて、
ダンスとか凄く個性的で素敵でした!!

私たちのライブはめちゃめちゃアニソンづくしでしたけどどうでしたか??



なんかあや、
アニメとか見ないし、声優さんとか詳しくないんですけどこの間胸打たれたエピソードがありまして、

花澤香菜さんという恋愛サンキュレーション歌ってる方いるじゃないですか?!

その方と恋愛サーキュレーションのライブをyoutubeで見まして、

いやーーーズッキュンされましたね💓


なんか素敵!って思いました〜

歌だと君の知らない物語も好きです


めちゃめちゃにわかなんですけど、
胸打たれたって話です


これをまりのに言ったら、
花澤さんよりもいの声優さんだよ!って言われて
えーーーーーってなってましたw



↓そんな流れで

今日初披露の、
館林が舞台となった宇宙よりも遠い場所のエンディングソング「ここから ここから」

めちゃ良い曲〜歌いたかったなー( ; ; )

最近はずーと鈴木愛理ちゃんの歌を聴いて
歌いたいなーって落ち込むやつやってますw

ステージ前も見て、気合いを入れました!

でダンスを歌えない分頑張るのでその時は
橋本環奈ちゃんのダンスの動画を見ます^^

モチベ上げ☝️



やっぱり喋れるけど喋っちゃいけないっていうのは凄く難しいなぁと思いますね、!

早く治しちゃうぞ♡



みんなの晩御飯なにかな??

聞かせてね??

今日はなんだかハイテンションでした、
波があってよくないのでずっとハイテンション人間しまーす

では、