こんばんは〜

しばらくブログあげられてませんでした
ごめんね🙏🙇‍♀️





今日は2/22!

ツイッターも「猫の日」で
盛り上がってますねぇ😻にゃん





でもわたし、猫の日っぽい写真
撮らずにお風呂入っちゃったから、、

とりあえず、上の写真をネコに
変身させときます!


こんなんで許してにゃ🐱笑笑





今日でやーーっと、
四日間にわたる定期テストが
無事終了いたしました。


ある意味ホッとしてます、
自分、おつ←って感じです、、




でもみんなのほうがお仕事とか
いろいろあるだろうし、
テスト如きで大変だなんて
言えないなって最近思います笑




みんなお疲れサマーーー!!







 朝とか夕方のshowroom見てくれたり、
ツイッターでリプしてくれたり、
わたしのタグ付きでツイートしてくれたり、
毎日嬉しいことばかり😊
ありがとうございますっ









それから、ちょうど今日、
ゆうきりんとゆいと3人で
いろーいろ話したんですよ☺︎

Menkoiの未来予想とか、
もっと良くなるために直すべきところ、
とか…



同じ意見もあれば、
もちろん違う意見もあります🙃
それはメンバー全員で話し合うときも
同じ〜〜



 

他人の意見も受け入れつつ、
自分の主張もできるようになりたいなぁ


難しいところだけど、
Menkoiがもっともっと良くなっていくように
私たちもまだまだ頑張ります💪



だから、応援よろしくね☺︎





 


明日、桐生市市民文化会館にて
お待ちしてます


物販でもたくさんお話ししよー!



おやすみ





  


(書き方変えたの気づいたかな?笑)