こんばんはー

あやかです💙💛




今日はあったかかったですねー
心なしか日焼けしたように思います、、

やだなーあったかくなるのは嬉しいけど日焼けしやすい体質のあやが陽に当たったらもう🤦‍♀️


ちなみに!

今日までSHOWROOMのイベント期間でした〜
朝からたくさん星投げてくれた方や、
このイベント中に私の事を初めて知った方など
みんな本当にありがとう!!

イベント期間中に無言配信になったので、
頻度も少し少なくなりがちでしたが楽しかったな!


みんなのおかげでホワイトボードゲット👍

なんか運命が決まってたみたいだねー
めちゃくちゃ使えそう、ホワイトボード!

あやそういうのあんま信じないけど信じる??
占いとかそういうの、、

信じるのもあるけど条件付き、、
その条件を満たしてる占いは信じます🙋‍♂️

みんなは信じるか教えて!!

まあみんなと会った運命は
バリバリ信じてるけど♡


さっきファンルームでも言ったんだけど、
今日はLUSHのハリーポッターの入浴剤を入れようとウキウキしてたの、、

なのにお姉ちゃんが先に入ってて、
入浴剤入れられてた💢

この間はアリアナグランデちゃんの
入浴剤だったの、

めちゃキラキラ可愛かったー

お年玉でなんか可愛すぎたので買ったんです、
大満足、、

明日は1番にお風呂に入ってハリーポッターの入浴剤いれるぞーって話です

柑橘系の匂い大好きだからいれるの楽しみ😘 



ワークの地理が終わりそうですー
今日中に歴史と地理終わらせる絶対

オワラセナイトダメゼッタイ


公演情報!!↓

2/23桐生市市民文化会館

3/2  佐野プレミアムアウトレット


両方ともフリーライブ、物販あります🙇‍♀️


みんなに会いたさMAXですよ♡??

みんなは??


初めての方も、いつも来てくれる方も、学生の方も、立ち寄ってくれた方にも目を惹くライブしたいな!



明日の朝は6:30から

個人SHOWROOMですー


今から新しいSHOWROOMのバナー作るねー



では、