こんばんは!




ゆうなに撮られてそれをこなみちゃんに撮られたショット📸




ゆいです🥰




さて!
昨日今日と2日間定期ライブ楽しめましたか???みなさん!!!



まず昨日はValentineに因んで制服ライブ〜




私はネクタイで、、、😜











初めての試みですね^^
Menkoiは制服LIVEやったことなかったので新鮮みがあって本番までわくわくでしたっっ



思ってたよりみんなの反応がすごく良くて嬉しかったです!!!

みんな個性溢れる衣装でしたね、、っ🙌💗










そして今日が2日目!!!
パジャマでごめんね4〜^^!!!



今年は紺色です!











かおんとのんちゃんとJrのゆりちゃんは今日表彰式から駆けつけてくれました〜〜!!!
年賀はがきコンクールで上位入賞したメンバーですっっ
おめでとう🎊





インコトセンパイです❤️💜

今日みさきの血液型が判明したんです!!!
なんとなんと
まさかの“A型”!!!私と同じです〜〜
インコトセンパイはA型だよっっ^^

予想はAB型だったから外れたけど 同じ嬉しいから良かった〜!!!^^


でもさ、A型にも色んな種類がいるそうですね_(՞ٹ՞ 」∠ )_ニヤリッ
部屋とかバックの中汚い系とか、めちゃめちゃ綺麗好きだとか、、、

一瞬B型!?って思ってしまうような性格だけどA型だなってわかる瞬間もあったりするよね、!












LIVEではどんどんみんな前来てくれて、いつもみたいにか、それ以上くらいにたくさん声出してもらえて最高でした!!!



毎回時間を忘れるくらい楽しくて全力でLIVEができてすごいうれしい🥰🥰









2日間ほんとに来てくれてありがとうございました!、










あや。💁‍♀️💙










では!


また来週も会いに来てね❤︎