みなさん

こんばんわんこ!

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*
今日は館林定期公演 限界突破バレンタインSPライブでした〜〜〜!

ありがとう✨✨

この画像は、MenkoiガールズAceの1部です!

書道パフォーマンスしました!

まりまりで、せめてもの制服衣装🎀

2部のMenkoiガールズAceのライブ、急遽お休みしてしまいすみませんでした😭


書道作品の表彰式に行ってきました!
光栄です✨
ありがとうございます🌟

お食事までいただいて来て、お腹いっぱい〜( ^ω^)



明日はパジャマLIVEです!!

来てくれるかな?パジャマでもいーよ?
まりのの枕、ゲットしてねーー!!!




それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ(˙ꈊ˙U)三(U˙ꈊ˙)