こんばんは!!

あげはです!



日が空いちゃったけど
本日は 京都 について書きたいと思います💚

わたしは、小6の時に何人かのメンバーと京都に行ったんです( ´꒳​` )


これはまりのと嵐山の人力車に乗った時の♪

初めてで、最初は怖かったんだけどさ、
楽しくて楽しくてずっと笑ってた( ´꒳​` )


人力車また乗りたいんだよね〜〜

景色も綺麗だし🧚‍♂️➰✨





あと、この日は虹がでたんです🌈


キレイな虹をみんなで見ました\^^/








でね、食べ物!!

京都と言ったら抹茶ってイメージ強いけど、


外のお団子を食べ歩きで食べたり…、





これ食べたり↑

わらび餅だったんね!


わたし、甘いの全般ただいま克服中でして、
あんみつもきなこも苦手なの…(;;)

だけど、一口食べてみ? ってなって、
食べたらすごい美味しくて…( ¨̮ )︎︎

透明で口に入れるとすぐ溶けて、
ちょー美味しかった!!

これはまた食べたい|˙꒳​˙))

忘れない味です💚






そんな京都に!!
3月行くことになってます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

大阪と京都への遠征です💚

皆さんよろしくお願いします( ´꒳​` )


中3の修学旅行までにまた行けるの嬉しい(笑)



「京都へおいでやす〜」


~あげは~