こんばんは!

あげはです!!


うどん





今日は館林ホットホットアイドルフェスティバルでした!!

来てくださった皆さん、ありがとうございました〜!

嬉しかったですっっ💚




1部はよりもいの曲やったよっ

好きな曲です💚





2部はアイカレさんのYOZORAを💙











そしてバクステのお二人と撮ってもらいました💚

まさかルパパトのお話できるとは思ってもみなかった(;;)

最終回見れない同士、
お話出来て嬉しかったです(笑)

ありがとうございました!



最近 写真撮る時 足 ひらきがちです(笑)

いや、なんかね、理由はあるんだけど、
次からやめようと思いました。
(笑)






もうさ、ホットホットアイドルフェスティバルの日じゃなくて、
その次の日になっちゃった(日付が変わった)から、
今日はここまでにしますねっ




お風呂はいって寝るね。

おやすみっ