こんばんは⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

あげはです!



初めてルパパトブログ更新したいと思います


戦隊 好きな方は最後まで読んでください🥰

見てなくて知らないよって方もぱぱっとでいいから目を通してねっ(笑)




去年のキュウレンジャーから
スーパーヒーロータイムの時間が遅くなって、
なかなか見れない9時半からになっちゃったの(;;)

だからリアタイできたのは5回にも満たないぐらいなんだけど、
次の日とかにおばあちゃん家に行って
録画したのを見てます。



今日も帰ってきて速攻 見に行きました!!



残りあと2話しかなくて、
もうキャストさん達は2018年内で撮影終わったみたいなんだけど、
昨日の放送が49話でした!!




隠し続けてきた快盗の姿を仲間を助けるために公開して、
最終決戦って感じかな。







ここからはほんとに見てる人じゃないと分からない内容だと思うけど…🙇‍♀️🙇‍♀️

わたしの自己満で…(笑)



今回グッときたのは
初美花ちゃんが「そんな…、」って言いながら座り込んだところです。

そこで あ〜!!頑張れ初美花!! って思いました。



そして涙が落ちそうになったのは、
圭一郎が魁利くんに
「苦しんでる君たちを救えたかもしれないのに…」って涙ながら言ったところです。

圭一郎が熱血おまわりさんっていうのはわかってたけど、
ここまでいい人だとは…(;;)

「俺がもっと…、頼れる警察官だったら…」って言ったところも(;;)

なんでこんないい事言うの〜!!って感じで涙落ちそうになりました。



あと、
初美花ちゃんたちが指名手配されて、
意識不明で病室に寝てる時、
咲也さんが言った「辛かったよね、2年前は普通の女の子だったのに…、」ってシーンはグサッときました。

いい意味でグサッときて、ここでも泣きよ。








はぁ…。。。(ため息)

なんでこんなんなの〜。。。

終わってほしくないよ〜(;;)



今まで戦隊が好きとは隠してきて、
だけど我慢できなくなって自分を出してこう!! って思って
去年、「戦隊好きって言ってもいいのかな?」って家族に聞いて、
それをブログに書いて戦隊好きを公開して…、
って感じだったんだけど、

ここまでハマったのは初めてです。


キョウリュウジャーとか
トッキュウジャーとかも大好きだったし、
今でもたまにAmazonで映画見るぐらい大好きだけど、
ルパパトはわたしの中で何かが違って、
ほんとにガチ恋してます。(笑)

ルパパトにガチ恋。
初美花にガチ恋。
工藤遥ちゃんにガチ恋。

‪笑


いや、ほんとにね、
寂しいよね、。

最終回はホットアイドルの日なので、
リアタイはできないけど、
最後までルパパト愛は増す一行です。


ということで、
初めてのルパパトブログでした( ´꒳​` )

いつも読んでくれてありがとう♪




ps. 戦隊好きと言ってから、
それについてお話することが増えたし、
戦隊好きなファンの方とも話せていつも嬉しいです(*^^*)

~あげは~