みなさん

こんばんわんこ〜

MenkoiガールズAce

まりのです!
発光マンᕙ( ˙-˙ )ᕗ

ちょっと聞いてくださいよ…

今日階段踏み外したのよ…普通に痛いのよ…嫌だよ…

もう怪我はなれっこ!!!!!!っていう感じの子供だった←過去形重要   ので

最近は転ぶ頻度も減っていい感じな心の荷物が減ったんですよ

今日掃除が終わって教室戻る時に

「ユースキン」っていうリップの話を先生と意気投合して

ユースキン最強!!っていう話をしてたんです

そしたら階段降りたところら辺に顧問の先生がいて、でも顧問の先生がお話してたので、

あ〜挨拶しようかなどうしようかなお邪魔になってしまうなうわ〜こういうときどうしようかなあるあるだなぁって1人で一瞬考えてたんですよ

そしたら階段1段ふみはずして

準備体操の「手首足首」の足首の状態でそのまま崩れてったんですよ

ひねって着地からのストン。みたいな感じで

なんか本当にぺたん。ってかんじでお姉さん座りっていうの?お姉さん座りしたんですけどね。

わ、え、あれ、ないやんけ。ってなって声も出なくて

かっっっすかすの、息まじりすぎやろっていう感じの悲鳴が微かに出たぐらいで

しかもいつも一番後ろとか後ろらへんを歩く人なのでコケても気づかれなくて…

先生も友達みんなも気づかず行っちゃって笑笑

ねえ、転んだ…って言ったんだけど気づいてもらえなくて笑笑

次にちょっと声張って  ねえ、転んだ…って言ったら気づいてもらえたっていう。

しかも普通にズキズキ痛くて、

1年に2回骨折(両手首交互)という黒歴史が蘇り恐怖と不安で溢れましたねあの瞬間

絶句、という形でしたねあれが絶句か。


家の階段もしょっちゅう踏み外すので(悲鳴なし・無言)

基本階段は手すりを持つようにしてて。

で、今日たまたま手すり掴んでなかったんですよね…あー…あー…うわぁ〜…


でも1年2回の骨折があってそのとき骨強くしようと思ってカルシウムありえないくらい取ったから大丈夫だと思います

怖くて接骨院とか大苦手なんですよ大苦手。

あの悪夢が蘇る…!笑笑笑笑笑笑

レントゲン撮った後の診断結果の緊迫の空気?あの空気本当に好きじゃない。

ガラッってあけてわかるもん。ムワァって感じるもん。あ、察し。ってなるもん。


転んだ後も自転車こいで帰れたし今も歩けるくらいなのできっと大丈夫ですきっと

とにかく湿布貼って落ち着いてるで👍👍

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい( ˙-˙ )・・・。


明日は朝6:30から個人SHOWROOM配信しますよ!

数日ぶりの朝配信〜!

お仕事前に見に来てくださいな〜♡
みなさんに元気を…!少しでも振り撒けるように…!!✨





は〜やくLIVEがし〜た〜い〜〜( 'ω' و(و"♪

初市LIVEは17:45~だよ!!
みんなダルマ買って見にきてよ〜!!

そして、20日!!
特に2部はツーマンLIVEだから、
たっっっぷりMenkoi不足を解消できるよ✨

盛り上がろう( 'ω' و(و"♪来て欲しいのです🙏🙇✨
予約してね😍




それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!‎´•ﻌ•`🐾