こんばんは〜




ゆいです♨︎






昨日と今日は· · ·


Menkoiガールズ新年会をやって来ました〜😉👏💕


伊香保まで行ってきたよっっ







もうね、一言で言うと、最高。

これで表せちゃうよ?🤤







毎年恒例となっている新年会ね、メンバー全員でやるってゆうのがまた好きなところです🥰


今年も宴会での出し物がありましたね〜〜

Twitterに少しだけお見せしたのがありますが見ましたか??_(՞ٹ՞ 」∠ )_ニヤリッ




こんなセトリですっ!

……あ、ちなみに、この文字は私たちが書いたやつじゃないですからね??^^www




こんな感じで今年もいろんないろんな演目やってました(⑉¬ᴗ¬⑉)

私はちなみに9番目でございますっっ
ラスト!!!



名前は· · ·· · ·· · ·
「アブラポンプ」→訂正「油ポンプ」です!

USA✨✨

踊っちゃいました👏👏👏

来年も早くやりたいと思うレベルで楽しみました❤︎





この後もAceメンバーは次の宴会にも行って

カラオケもたくさん歌って夜も起きてて眠くなくなるくらい起きてた!!!








とにかくこの三連休充実しました☺️❤️





あと!念願の露天風呂入れたの〜〜〜

全部でさんかいです♨︎♨︎♨︎

お肌ツルツル効果が素晴らしくて大好き^^









この新年会の旅今年いいスタート!
Menkoiガールズがんばります^^
おうえんよろしくねーー