こんばんは♪

あげはです!


いつかのタピオカヨーグルト









今日は身体計測があったんです

それが朝あったんだけど、
昼休みにみんなで保健室行ってまた測ってきました(笑)

いつも一緒にいる友達と行ったら
同じ学年の友達が10人以上集合して騒がしかったです😆💚

楽しすぎたし面白すぎた(笑)



なかなか身長はかる設定にできなくてそのシーンが面白かったです(´>∀<`)

クラスの盛り上げ役の子とかいたからずっと笑ってました(*^^*)






あ、でも結局 身長は測れませんでした😝





ん〜、なんか文で伝わらないけど、
ホントに楽しすぎたから書きましたお願い







明日も配信みにきてねっ💚



今日は公式もやりました!!

クレープ作った(笑)
いちごとバナナが本物っぽくて美味しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


個人もありがとうございました!
花火嬉しかったです🎆

明日はみさきもイベントスタートみたいです💟
あげも頑張る💪💪










ps. 今年の最強運ランキング…、
おうし座のB型は48中7位みたいです🐮💚
人にチヤホヤされる一年だって♪ チヤホヤされてみたい(笑)
ちなみに弟は48中42位(笑)