こんばんはー



まりあです




今日はまりあ、
人生初の紫のラメ入りのネイルをしました
(昨日の夜の寝る前に塗ました)

なんで急に紫って思うと思いますが、塗ろうと思ったきっかけがあって!!
めるる©の紫のネイルした写真を見つけてそこから紫にしよー!!って思ったのがはじまりですー!!!
若干ちょっと違う部分はあるけどまー似たようなのが出来たかなー??ラブ



普段は、
昨日のNPPの時には衣装にあわせてオレンジ色のネイルを塗ったり、
その衣装にあわせて塗ってたけど
プライベート?でネイルをするのは人生に何回か?かな?しかないです。


結構良いと思われるよ?!!





あ!!
そうだ!!


皆さん初夢見ましたかーー??

聞かせてくださいなっ!!

おねがいおねがい






今日初めて着た洋服!!
買ったばっかりよーーラブラブ



もう18時よーー💭
いつも同じ言葉言ってるけど
時間経つの早すぎよー!!




 おばあちゃんのぽたぽた焼好きハートラブラブ
(お菓子名ね!!)
今食べたところだったからー口笛口笛








まりあ