こんばんはー

あやかです💙💛


この間、みさきとのどっちが写真を載せるか勝負に負けたので(正しくは譲ってあげたのでw)今日のやつ載せるねぇ





4日目の特訓終わりました!
ゆうきりんのTwitterの動画見た??👀👇






こんな感じでいつもやってます〜
ただ、最後の方や午後はみんなもう睡魔との戦いです👹

でもあやは毎回、4日目と最終日の夜間はあんまり眠くならない〜

眠そうに見えるけど眠くはないんだw
寝っ転がりたくなっちゃう感じ?w???


あとね、昨日湯船に浸かったらめっちゃ膝がしみた🦵🦵、

一昨日はしみなかったのに〜
3日目と4日目の違いかぁー🤔!!


明日は最終日だから、
睡魔に負けないように頑張る


でも睡魔に勝つ方法って中々なくない??
みんなはどう??

あと集中してたからお腹すく!!
もう今、冷蔵庫にさけるチーズあって手が出そう🤲



みんなの今日の晩御飯はなんだったの??
教えてほしー

明日の個人SHOWROOMは6:30から配信する!
是非!


では