こんばんは!

あげはです!


今日はクリスマス定期LIVEでした🎄🎄

来てくださった皆さんありがとうございました♡♡

ランチからLIVEまで、楽しんでいただけましたか??


今年はサンタさん♪

あげンジは、
スパガの長尾しおりちゃんのラブサマの公式の髪型をイメージしてやりました💜

サイドに寄せたよ♡♡

触れてくれた方ありがとうヽ(*´∀`)ノ




LIVEはまずユニットからやりました!

XXXの新カバー曲は、
℃-uteさんの「情熱エクスタシー」です♪

XXXの  " X "  の振りが多くあるから
みんなも動画見て見てね♪


かっこよくキメられてたかな…??




Pen-Penは衣装がバラバラでカラフルでした(。˃ ᵕ ˂ )ƅ


かおんの "トナカイに似たキツネ" は面白いわ〜☺




そしてAceのLIVEはPen-Penとのメドレーも合わせると、
1時間10分(予定)でした!

色々な曲調の歌を歌いました💚


クリスマスならではの特別感を味わえたんじゃないかな♡♡




今週は、
お芝居のこともあるけど、
新しい曲を4曲覚えなきゃいけないという試練もあったので
今週は心と体との勝負でした🔥


昨日さ、足がよくつってるってツイートしたんですよ、
なんかね、すねがつることってないから、
危ないよ感がしてたのよ…💦

そしたら今日、
終盤戦になるにつれ、
どんどん足のつり具合が強くなってくんですね、(笑)

これホントなんだよ、ㅇㅁㅇ;;

ロングブーツだったから、
見えなくてよかったーって感じなんだけど、
痛すぎて アンコールの絶響で、
下向いてタオル回す時に
足を思いっきり叩きました。(笑)

でもなおりませんでした。

今日はゆっくりお風呂に入ります🛀




なんか今日ね、
いつもと違う意味のMenkoi不足を感じました

いつもならもっとできるはずなのに、
1週間LIVEが無いだけで、
体力とか落ちてないはずなのに、
何かが無くなってましたダウンダウンダウン

その何かが分からないから、
今週中に見つけて、
来週はもっと楽しんでもらえるようなステージングを仕上げてきますハート





土曜日はJA西邑楽まつり。

日曜日はアイプラちゃんねる。

アイプラちゃんねるはめんこい歌劇団です💪

公式TwitterのDMにて予約受け付けてます💚
〈あげは〉で予約してください♡♡




また来週、会いましょう∞(。 ¨̮ 。)∞


〜あげは〜