みなさん

こんばんわんこー!

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*
昨日は渋谷ヒカリエのDeNAさんにて、

SHOWROOM打ち合わせでした!

個人SHOWROOMなど、とてもわかりやすく、

たくさん教えていただきました^^✨

あと、そこからの夜景〜!
めちゃめちゃ綺麗だった〜
初めてスクランブル交差点生でみた!はずかし!!笑


そして、今日は個人SHOWROOMを配信しました〜!

見てくれましたか?!

ファンルームも、たくさん使っていこうと思ってます〜!

通知が来たら飛んできてくれると嬉しい!!( ^ω^)


まだルームフォローしてない!って方いたら、忘れずにしてくださいね!!💗

あとは、ルームの推薦コメントもしてくれると嬉しいな〜!

待ってます!!


もっともっと、Menkoiガールズの事、

MenkoiガールズAceまりのの事、

たくさんの人に知って頂きたいから!!!

LIVEに来て頂きたいから!!!

MC力を上げて、

いろんな事に挑戦していきたいから!!

SHOWROOMや、SNSという形で、

平日は頑張りたいと思います!!


ファンの皆さんも、拡散とか、協力してね♡


中学三年生なので、

20時までしか配信できないし、

志望校に合格するまでは、

「毎日アイドル」は難しいかもしれないけど、

勉強しながら配信して、みんなに教えてもらおうかな?(^ω^)

両立しながら、頑張ろうと思います✨


週末はLIVEで♡





9日と16日、2週続けてクリスマススペシャル🎄🌟🎅

一緒に過ごしてね!!



それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!´•ﻌ•`🐾