こんばんは〜!

あげはです!!


水をつかんでしまった…😲

(笑)



はい!!
今日はSHOWROOMでまたまた知育菓子やりました〜✨

今日は、のんちゃんがお家でやったことあるという
つかめるふしぎ玉に挑戦しました(。˃ ᵕ ˂ )ƅ


これは、ゼリーとかグミっぽいし、
味も美味しそうだから
いつもよりも慎重にワクワクしながらやってました( ˊᵕˋ )


ただ、見た目、作り方が難易度高いんですよ

みんなもあげには無理だ的なコメントしてたしね、(笑)



でも、慎重にやったらできました🍵


こんな感じだよ♪

かえるのたまごみたい🐸(笑)



それでこうなります。

これは面白かった爆笑




明後日、土曜日は個人SHOWROOMやりますね!

知育菓子からいったん抜け出しましょう。笑

お楽しみに!



ps. 今日もみさきが最後 食べてくれました💜

ps. ゆうきりんのSRでなぜか目覚めました(笑)