みなさん

こんばんわんこー!

MenkoiガールズAce

まりのです🎶¨̮⑅*

アイドルファンタジスタ、おつかれさまです!!✨今日はお休みしてすみません😞


1部はゆうきりんあやかんの2人の激レアライブ…✨

2部は激アツセトリで、とても盛り上がったみたいで!✨
みんなのブログを読みながら微笑んでます^^


次回のライブは2週間後の9日(日)になります!
な、長い…。

だけど、12/9にみんなに会えるのを楽しみに期末テストや授業などなどがんばります…!

ので9日定期公演クリスマスsp来てくださいね!



そして今日実は、いとこの結婚式に出席してきました!


小さい頃からよく遊んでもらってて、
お洋服とかいつもいっぱいもらうの!✨

小さい時は、いとこがパーカーの中のお腹のあたりがウニみたいにちくちくぞわぞわなるやつ?
なんていえばいいのかわからないんだけど絶対伝わらないんだけど、
なんかマジックみたいな感じのやつに爆笑してた記憶がとても鮮明に残ってるの( ^ω^)笑

いとこは新婦さんです!!
バエバエやんけ〜

生まれて初めての結婚式出席だったんですけど、
めちゃめちゃ感動しました。( ºωº )

上の写真みたいに、キレイな演出ばかりでした✨

いとこはね〜、声優さんをやってた事もあって、司会進行を新婦自らやっていて、とても素晴らしかったです!

すごくキラキラしてて、花嫁さんに憧れる感覚がはっきりわかった!!

おめでとう〜!
幸せな家庭を築いてください^^❤



それでは!

まりのでした🎶¨̮⑅*

ばいばいぬ!!´•ﻌ•`🐾