こんばんは

あやかです💙💛




今日はアイドルファンタジスタ来てくれた方ありがとうございましたーーー


あっ楽しかったよーーー余韻


なんか本当に多くの方に来ていだだけで本当に安心しました

1部も2人だけだったのに、多くの方が...



ありがとうーー

2人で初恋サイダーやりました
キスをあげるよーってね笑笑






ゆうきりんとふたりーー!
写真はゆうきりんぴゃんのTwitterからもらった!


初恋サイダー好き〜王道だね


レアレアな日でしたな

2部はあっついライブでしたね

ありがとうございましたー




今度のライブは12月9日のクリスマス定期ですね
 結構空くなぁ」


待ってます!
是非ライブの予約よろしくね

学生も待ってるおん


では、


MenkoiガールズAce    あやか