こんばんは〜

あげはです💚




ギャンかわ??

ぎゃんかわ??



知ってます??



とても可愛いっていう意味みたいなんだけど
誰か好きな人がツイートかブログかに書いてるのをみて
それからそういう流行語が使いたくなりました💗




ということで今日はぎゃんかわ写真を贈呈いたします。


はい、
🍠🍠🍠

Twitterにも載せたけど、
焼き芋を食べてたおふたりさま♪

ちょっと貰いました💗

焼き芋を持ってきてる人は初めて見たな〜
(笑)

かわいいな〜




あと、今日のぎゃんかわはもう一つ♡

みさきが載せた動画ね、。

じゅのんの笑い声に癒されます。。




でもね、明日はもっとみんなに癒しをお届けできるかも!?

明日は千代田町の産業祭です!

千代田区じゃなくて千代田町ね♪
群馬の方だよ

それに出演します✨

なんと1時間ライブꉂꉂ📣😳💭

撮影会もあるから撮りに来てね〜〜

物販もあるから待ってます(*´-`)