こんばんはー


まりあです!!




今日はキラキラ第42回館林市産業祭キラキラ
に出演してきました〜ピンクハートラブラブ



星セトリ星
1 Ace7
2 ワンダーランド-GUNMA-
MC
3 たてばやしシンデレラストーリー
4 コンピューターガール
5 がんばれPenPen
自己紹介
6 世界一Happyな女の子
7 仮契約のシンデレラ
MC
8 麺の街
9 BangBangBang
MC

ーアンコールー
キラキラBoy☆彡


下差し







1 Ace7
2 ルート354-2017-
MC
3 意味わかんないrenew
4 Meat tha JOSHU
5 一筆入魂 
MC
6 バンドワゴン
7 キミだけのワンダーランド
8 くノ一ニンジャ隊
9 ずっと大好き
MC

ーアンコールー
絶響アイドル魂



下差し






下差しアンコール





ワンダーランド-GUNMA-と
コンピューターガールと
がんばれPenPenと
麺の街と
一筆入魂と
ずっと大好きと
絶響アイドル魂は全員でやりましたー拍手





あ、あと今日は
オープニングアクト的な感じで各にユニットから1曲ずつやりましたー!!

星まりまり星
1部 女子力←パラダイス
2部 OIDEMSE!!〜極楽〜

星インコトセンパイ星
1部 君のC/W
2部 ロマンティック浮かれモード

星XXX星
1部 明日テンキになあれ
2部 夜明けBrand New Days



ほんとにあっという間に終わっちゃったー。
楽しい時間がすぐに過ぎちゃう。。
少しの時間でいいから時計止めてくれればいーのになー笑

今日もいい思い出になりましたよ!
ありがとう〜ハートラブラブ









まりあ