おはようございますー


まりあです!





音符おはようのオーディションしてー髪型もバッチリおっけー金曜日はー頑張らなくちゃだって2日会えないからねっ音符

上差し

金曜日のおはようと言ったらこの歌詞思い出す!!!


最近は、アラームなってパッと起きれるようになったと自分で思い込んでいますー




今の学校での楽しみは、


3日前くらいかなー?
友達に借りた本を朝読書の時間の時に読むのが楽しみでもあります。
今借りてる本は、涙ありのお話で!!
今いいところのシーンなんですー!!
恋愛系も入ってて〜ラブラブラブ
小説だから絵はないけど、、
ハッピーエンドに終わる系の本です。
とても切ない感じの部分もあるけど、、、
あと半分くらいで読み終わりますの!!
私にしては結構早いよ?!!!





あとは、ほかのクラスの子の友達ととすれ違った時にお互い手振ってハイタッチすることが多めです笑笑
楽しませてもらってます!!
学校生活!!!
おけげさまで、、、笑
(使ってみたかった笑)






髪の毛ぐっちゃぐちゃやねん!!

上差し
この髪の毛から

いつものポニテールにして
前髪ありのまりあになりまーす!!!



あんまりツインテールはしないかなー?
1年生の時は友達で明日みんなでツインテールしよー!って言ってみんなでツインテールにしてた時があった!!
いろいろ思い出すとすごい楽しかったなーって思うグラサングラサン





朝からなんの話をしてるんだか分からんくなった。

結論




今楽しい😊










今日も1日頑張りましょ〜ウインクウインク




まりあ