こんばんはー

あやかです💙💛





ギョロん👁



もう週の真ん中 、

流石に早すぎん?

もうすぐで期末テストーーーーわぁーーー
ワークを進めます🙇‍♀️



あとなんか今思ったけどもう完璧に時差ボケ無くなりました〜

だから朝起きるの辛い( ; ; )

なんか時差ボケしてる時は5時とか4時とかに自然と目がさめてたから、、、

今はもう平凡な朝で急がないといけないんですね笑笑!

早起き頑張りますね
明日は朝早く起きてツイートするぞぉー!ーー



ちなみにこの間映画の「コーヒーが冷めないうちに」をみてきたんです

これはあやは本から読み始めて続編の本も全部読んだくらいに映画化するって知って、もう最高でした笑



結構本と違うところもあったけど面白いし感動したなぁ😌


本が苦手なあや的にもとっても面白くて個人的にトップ5に入るくらい面白い本!

是非読んでほしいなぁ

ちなみに今はスマホ落としただけなのにをみたい!!


では告知!!

今週末はJAまつりです!!
邑楽館林のJA本所で行います 美味しいものたくさんあるのできてください



そして少し飛びますが

12月16日(日)『アイドルプラネットちゃんねるクリスマスS​P~めんこい歌劇団~』


場所はWALLOP放送局で時間は16:00~19:00生放送です


1部はバラエティ〜 

2部は、Menkoiガールズワンマンライブっ^^


観覧可で終了後物販あります!!

→ wallop.tv/?cpt_discograp…


絶対に来てほしいんです!!多くの方に!!

本当に!!今から予定あけてください頼みます!



では、

明日も皆さん頑張りましょういっしょに!


MenkoiガールズAce    あやか